SSブログ

サビーナ・アルティンベコワ来日!美しすぎるバレーボール選手、春高バレーに出演! [スポーツ]

あの、昨年のアジアジュニアバレーボール選手権で
カザフスタン代表として出場した際
あまりにも美しすぎるとして大きな話題となった
サビーナ・アルティンベコワ選手が
なんと、来日するそうです!

何を隠そう、わたくし大ファンなのであります(笑)

当時、確かにこれは美し”すぎる”と言っても
過言ではないなと思っていたのですが
彼女のスペック、調べれば調べるほど凄すぎます。

年齢18歳
身長182cm
股下120cm

父親はスキー選手、母親は陸上選手だったそうで
運動神経のルーツは、ご両親にあったんですね~。

また、一部で佐々木希に似ていると話題になったその顔はもちろん
12頭身!?とも言われているスタイルは
モデルや女優と言われても納得な感じですが
彼女自身は、スポーツにしか興味がないそうで
練習は毎日6時間こなしているようです。

因みに、彼氏はいないとの事!
別にだからと言って、どうってこたぁ無いんですけど
やっぱり、ファンとしてはなんとなく嬉しくなりますね(笑)

そして、憧れの選手はなんと
我らが日本代表の木村沙織選手との事で
来日の際は是非、共演する姿を見たいものです。

って、バレーそっちのけな話題になっていますが
来日の目的は、フジの春高バレー出演と
Vリーグの視察だそうです。

うぅ~ん、Vリーグのどこかが獲ってくれたら良いのに・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。