SSブログ

キンコン西野、芸人引退して占い師へ? [芸能]

どうも、ぼっさんです。

どうやら、キンコンの西野さんが芸人引退を

自身のFacebookで発表した模様です。



少し調べてみましたら、今後は「サウタージ小島」という名前で

占い師として活動していくとの事。

気になる占いの内容はまぁ・・・

超絶つまらなかったのでコチラには載せませんが

ぼっさん、はねるのトびらの時のキンコンは

ほんと、二人とも大好きだったんですよね~



相方の梶原さんについてはもう、あの問題以来

干されても仕方ないのかなとは思いますが

それでも、その分、西野さんには頑張ってほしいと思ってました。



で、今回の件ですが

FBで芸人引退の投稿をした後、ツイッターでネタだったことを発表したそうです。

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

面白いか、それ?



いや、元々毒のある嫌われキャラではあったものの

もっとこう、周りを巻き込んでぐちゃぐちゃに引っ掻き回す

そんな面白さがあったと思うのですが

今は、周りが引いてしまって独りよがり

世間の注目を集めるために騒いでるようにしか思えないんですよね・・・。

まぁ、見る側の心持ちで違うのかもしれませんがね。



しかし、本来持ってるセンスとかは確かなのではと思っていますので

まずはもっと、見る側のことを考えたネタを発信して欲しいなぁと

元ファンとしては、そう思います。



さて、そういう訳で、今回ぼっさんが言いたかったことは

「オッサンになっても、最強にならない事もあるのね」

今回はこれでお仕舞いとさせていただきます。

最後までお読みくださり

ありがとうございました!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。